<< ホームパーティー☆☆☆ 失敗から棚ボタ?. . . 結... >>

気が付けば更に1kg増っ. . .(@▽@;)

以前決意をしたダイエット宣言から約2週間が経ち、日々の生活を思い返しても何の努力もして無いどころか、更に食べてるかも. . . . . . .(汗). . . . と自分で解ってたんですネぇ. . . . . .
恐くて最近体重計乗ってなかったんですよ. . . . . . . . . .(大汗)

で、これはいよいよヤバいなと思い、3日程前に体重計ったら

なんと70.9kgにっ. . . . . . . . . . . . . . . . .(@▽@;)!

これにはホントにへこみましたネ. . . . . . . . . . .007.gif(涙)

落胆しながらいつもより食べる量をチョイ少なめにしていて、昨日サウナ110分決めた後に体重計に乗ってみたところ. . . . . . . . . . . . . . . . .

なんと3日で2.8kg減っ!
f0174550_16343677.jpg

68.1kgにっ(^▽^)

   これにはビックリしましたよぉ〜っ016.gif
. . . . . 細かい事言えば、携帯で写真撮ったんですが、携帯電話が150gらしく、何も持たずで計ると67.95kgでした. . . . . . . . . . . . . . . 011.gif(大汗)

久々の67kg台にプチ感動を覚え、
    「これを弾みに頑張れるぞぉ〜っ006.gif!」
と決意を新たにしましたネっ!!!

目標期間まであと約1ヶ月っ!!!

自分の理想体重の64kg目指して頑張んなきゃですっ072.gif066.gif072.gif





p.s.

サウナで大量に汗をかいた後には絶対これっ!!!
f0174550_1718095.jpg

       『LL vitamin C』

乾ききった体に染み入るサイコーの1杯なんですっ072.gif072.gif072.gif

これもまたサウナの楽しみのひとつなんですよネぇ〜っ003.gif016.gif012.gif(照)
[PR]
by san-zu | 2008-08-24 17:56 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< ホームパーティー☆☆☆ 失敗から棚ボタ?. . . 結... >>