「ほっ」と。キャンペーン
<< 九州出張2日目〜古賀S.A『博... 九州出張初日〜『しんすけ』 >>

九州出張初日第2ラウンド〜屋台『やまちゃん』

『しんすけ』を出たボクは、目の前にあるホテルに荷物を置きに一度戻り、5分もしないうちにタクシーで中州の屋台街へGOですっemoticon-0148-yes.gif

タクシーを降り、妖艶な夜の蝶と黒服ちゃん達の誘いに目もくれず(4年前なら即乗ってましたが. . . . . .(激汗))、川沿い屋台街の「やまちゃん」に直行しましたっemoticon-0103-cool.gif

まずはというか、リセット開始でビールでグビリっemoticon-0171-star.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0171-star.gif


         肴は おでん盛りぃ〜っemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
f0174550_1274539.jpg
旨そうでしょっ(@▽@)!
大根、牛スジ、煮玉子、厚揚げ、野菜の練り物って感じの王道盛りですなっ!
この肴に合わせて、屋台の定番"コップ酒熱燗"でグッビグビですよっemoticon-0110-tongueout.gif
f0174550_1314434.jpg


たまにしか来れない知らない土地の屋台で独り酒を呑んでいる事に、言いようの無い贅沢を感じながら、若い店員さんと、気持ちよく酔っぱらってサイコーに愉快な若いの2人と冗談言いながら酔って行く. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


これを最高と言わずして何が最高って言うんでしょうかネっ!



なぁ〜んて思ったりしつつ、メタボへGOです. . . . . . . . . . . . . . . . . . .(情)
f0174550_1374878.jpg
「やまちゃん」のラーメンは比較的あっさりしていて美味しいんですよっemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
f0174550_1404646.jpg
左奥から紅ショウガ、すりゴマ、ガーリックチップを自分好みに入れて食します。
f0174550_1424599.jpg




美味しかった. . . . . . . . . .でも. . . . . . . . . まぁ、楽しかったし. . . . . . . . . . . . . . . . . . .

またダイエット頑張んなきゃですわぁ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .emoticon-0139-bow.gif(続く)
[PR]
by san-zu | 2008-08-29 01:47 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 九州出張2日目〜古賀S.A『博... 九州出張初日〜『しんすけ』 >>