<< 九州出張2日目〜熊本『馬肉郷土... 九州出張初日第2ラウンド〜屋台... >>

九州出張2日目〜古賀S.A『博多うろん』

さて出張2日目です。

福岡を出発して大分へ車でGOです。

九州自動車道上り線に乗ってすぐにある
古賀サービスエリアに立ち寄りました。
f0174550_12443579.jpg

  デカっ(@▽@;)!?
先月オープンしたばかりらしく、奇麗だし充実してました005.gif

あまりのフードコートの充実ぶりに、大分で昼ご飯食べる予定だったんですが、ついつい食べちゃいました. . . . .(二日酔いで胃に何か入れたいってのもありましたネ. . .(焦))
f0174550_12511221.jpg
うどんとお蕎麦の店「博多うろん」です。。。

沢山のメニューの中から. . . . . . . . .
f0174550_12524481.jpg
ちょっと天麩羅の量の多さに引きましたが、
せっかくなんでオススメと書いてある「どんたく蕎麦」を注文っ001.gif

「4番で御呼びしますんで少々お待ち下さい。」と店員さん040.gif

お水をセルフで入れて席を確保して3分程待っていると

        「ピピピピピっ!!!」

というブザーと共にカードがブルブルとバイブ状態っ!
f0174550_1373723.jpg
これは画期的だなぁ〜っ! と感心していたら

「4番でお待ちのどんたく蕎麦の方ぁ〜っ!」


とおばちゃんの声っ(@▽@;)!?

   結局人力かいっ!?

ハイテクも蕎麦屋のおばちゃんには関係なかったみたいですわぁ. . . . . . . . . . .(笑)
f0174550_1313135.jpg
「どんたく蕎麦」はというと、関西風の薄味っ!
二日酔いの残った胃袋に優しい1杯でしたネっ072.gif072.gif072.gif

かき揚げ、ゴボウ天、いんげん天、丸々1枚のお揚げ、温泉玉子、かまぼこ&青ネギという結構なラインナップっ024.gif

これがペロリとイケちゃうんだからネぇ〜っ012.gif(汗)



偶然立ち寄った「古賀サービスエリア」っ!
なかなか良い昼飯になったですっ072.gif072.gif072.gif
[PR]
by san-zu | 2008-08-29 13:23 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 九州出張2日目〜熊本『馬肉郷土... 九州出張初日第2ラウンド〜屋台... >>