<< 甲信越&北陸出張初日〜『崎陽軒... 九州出張3日目〜旬後乗りぃ〜っ... >>

やっぱり『つか田』は独呑みに限ります. . .(確信)

昨夜の花金、同じ会社で27年来の親友でもあるA氏と、この日を最後に退社するスタッフとで、A氏の起っての希望であった「つか田」に行って来ました。
f0174550_0434152.jpg
5年共に働いたスタッフと「あんな事のあったなぁ〜っ、こんな事のあったなぁ〜っ。。。」と楽しい時間は進んで行きますっ068.gif003.gif068.gif
f0174550_142734.jpg
「つか田」に来たがっていたA氏も、奥さんが2人目を妊娠中の為久々の呑みを満喫しているみたいで、ボク的にも嬉しいですっ024.gif060.gif
f0174550_174152.jpg
辞めた後自分の先輩と一緒に新しい会社を立ち上げるというスタッフの夢、希望&不安なんかを聞きながら、ボクはボクのA氏はA氏の経験話なんかをつまみに熱い呑みは続いて行きます. . . . . . . . . . . 068.gif025.gif068.gif
f0174550_1245267.jpg
2時間は呑んだ頃でしょうか. . . . . 呑みなれていないというか、ペースが早過ぎたスタッフの子が、この辺から雲行きがおかしくなって来たんですよネぇ. . . . . . . . . . . . 008.gif(汗)
f0174550_1355124.jpg
細かくは書きませんが、みんなの協力や、日々の勉強&努力などによって手に入れる自信、充実&達成感など色んなプロセスがあると思う中. . . . . . . . . この彼は自己評価満点の話&同僚バッシング的な耳を塞ぎたくなる様なコメントの数々. . . . . . . . . (飽)

      なんかスイマセン. . . . . . . . . . 040.gif(謝)

ここでこんな話し書きたくなかったけど、なんか寂しかったんです. . . . . .(悲)


ボクも若い頃に心当たりが無い訳じゃない部分もあるんで、この子にはこの先も自分自身に問いかけながら頑張っていってほしいと思います. . . . . . .(希望)


ボクも初心を忘れず、仕事と人への感謝を忘れず日々精進して行こうと思いまっス066.gif





やっぱ今までどおり「つか田」では独呑みする事にしますでス007.gif. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 。




  
f0174550_2141467.jpg
(最後の写真だけ気持ちを変えに行った恵比寿横丁での塩鯖焼き&魚にソでした040.gif
[PR]
by san-zu | 2008-08-31 02:28 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 甲信越&北陸出張初日〜『崎陽軒... 九州出張3日目〜旬後乗りぃ〜っ... >>