<< 可愛い迷い子ちゃん。 恵比寿横丁『でんらく』 >>

恵比寿 『こづち』

ある土曜日の20時半過ぎまで恵比寿横丁の『でんらく』で呑んでいて、日本酒を3合決めちゃった後、近所にある『こづち』を覗いてみるとまだ灯りが点いてるじゃありませんかっ!!!

前々からこのお方のブログを観て『こづち』で夜呑み決めたいなと思っていたので、日本酒3合決めて気持ちがデカくなったんでしょうか、炒飯が絶対食べたいっ!!!
ってコトになり満を持して入店っ037.gif(汗)

ホロ酔いでメニューを観て思い出しましたっ034.gif

昼飯で来てた時に「肉豆腐」でビールいったら旨いだろうなぁ〜っと. . . . . 011.gif


    頼みましたよぉ〜っ!
       『ビール068.gifと肉豆腐っ066.gif


f0174550_19122814.jpg
思い返せば初めて『こづち』に来てから20年弱. . . . . . . . 038.gif

こんなに気になってたのに「肉豆腐」初めて食べましたわぁ〜っ. . . . . . 003.gif(汗)
f0174550_19155977.jpg
しかも『こづち』で呑むのも初めてっ!!!
何ででしょうネぇ〜っ???
甘く煮られた「肉豆腐」はホントに旨かったです072.gif072.gif072.gif



それでは本来の目的炒飯をオーダーっ!
f0174550_19182814.jpg
ここの炒飯はチョイ塩辛いんですが、それがまた旨いっ072.gif072.gif072.gif

ビールにピッタリですなっ068.gif

スープが付いてくるのがまた嬉しいっ041.gif
f0174550_19203422.jpg
炒飯といいスープといい、昔住んでいた高円寺のラーメン屋さんを彷彿させる何ともホッとする味ですっ012.gif



しかしそこは独呑みっ!



独りで2件ハシゴして、おでん喰って〆に炒飯&肉豆腐はあまりにもヘビーでしたです. . . . . . . . . . . . . . . . . . .007.gif


残すのが嫌いなボクは、お腹が破裂するんじゃないかってぐらいに詰め込んで完食っ . . . . . . (苦)

それでもビールがどうしても呑みきれず、残してしまいました. . . . . . . . (泣)


お店のみなさんスイマセンでした. . . . . . . . 040.gif


以後程々で行きまぁ〜スっ029.gif
[PR]
by san-zu | 2008-10-03 19:30 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 可愛い迷い子ちゃん。 恵比寿横丁『でんらく』 >>