<< 恵比寿 『和』 久々の『つか田』 >>

やっぱり来ちゃいました. . . . . .(恥)

昨夜も行きましたよっ『つか田』っ012.gif
f0174550_14554960.jpg
f0174550_151718.jpg


アスパラ旨かったなぁ〜っ072.gif011.gif072.gif


f0174550_154323.jpg


しかしサウナを200分も決めた後だったんで、ビールが旨い旨いっ041.gif


f0174550_1583232.jpg


勢い良く生ビールを2杯一気呑みしちゃいましたネっ072.gif068.gif068.gif072.gif


f0174550_1510114.jpg


女将さんの
「メニューが昨日と代わり映えしなくて申し訳ございません040.gif
というお心遣いが気持ちよく、スルスルお酒が進んじゃいますっ037.gif


f0174550_15125325.jpg


ハナちゃんも心地良さそうに寝ていますっ053.gif


f0174550_15134639.jpg


1時間程の滞在。

やはり『つか田』は居心地良いですわぁ〜っ072.gif072.gif072.gif


外に出るとクロちゃん(ホントにクロちゃんかは不明. . . (汗))がお見送りしてくれましたっ016.gif


f0174550_15163884.jpg


週明けが待ち遠しくなった、サイコーのひと時でしたっ001.gif


f0174550_15175218.jpg

[PR]
by san-zu | 2008-10-12 15:18 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 恵比寿 『和』 久々の『つか田』 >>