<< 10/27 恵比寿『とよかつ』初訪。 『アダム&イヴ』 >>

土日はこんなもんでしたネ. . .(汗)

先週会社に長崎の友人夫婦が遊びに来て『ばってん揚げ』なるさつま揚げをお土産で持って来た. . . . . 001.gif
f0174550_12513414.jpgf0174550_1251547.jpg

練り物好きなボクにはサイコーな土産だっ016.gif

しかし賞味期限が3日しかないっ025.gif

どうやっても土日は2日連続"さつま揚げ"になるな. . . . . . . . . 042.gif

という事で、先週休みだったいつものサウナにも行きたかったので
f0174550_12564347.jpg
ここは2日連続"サウナ&さつま"で決めときましたっ012.gif
f0174550_1259146.jpg
木綿豆腐と昆布とがんもどきは自分で購入して追加っ034.gif

       『おでん』にしてみましたっ011.gif

鍋で煮込む事1時間強. . . . . . . . . . . . 066.gif

なかなかの出来でしたネっ072.gif041.gif072.gif
f0174550_1331725.jpg
f0174550_1333265.jpg
自宅に買い溜めしている日本酒(小左衛門、開運ひやおろし、田酒、美丈夫、八海山etc...)も進んじゃいますっ006.gif
f0174550_13124998.jpg



. . . . . . ていうか、後で気付いたんですが、
勢いで全部を"おでん"にしてしまいました. . . . . . . . . . . . . . . . 008.gif(汗)

2日目は焼いて生姜醤油でもつけて食べればよかったなぁ〜っ. . . . . . . . . . 002.gif(後悔)


相変わらず詰めの甘いボクでした. . . . . . . . . . . . . . . . 015.gif(情)
[PR]
by san-zu | 2008-10-27 13:20 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 10/27 恵比寿『とよかつ』初訪。 『アダム&イヴ』 >>