<< 11/3 『もつ煮込み』 10/29 『つか田』 >>

11/1『つか田』〜自爆. . . .(汗)

3連休。
休みは嬉しいが、仕事終わりの酒盛りの気持ち良さの醍醐味が味わえないのがチョイ寂しい気がします. . . . . . . . . . . . . .039.gif

という事で、休みの日は対外夕方からサウナを決めるっ034.gif
f0174550_1734753.jpg

         (入浴料¥450+サウナ代¥750=¥1,200也)

日本シリーズを観ながら150分汗を流しまくり、体調万全っ006.gif

『つか田』に向かうっ023.gif
f0174550_17134850.jpg


土曜日のせいか、4人がけのテーブル席に2人組の女性が1組のみという感じ. . .001.gif

f0174550_17301123.jpgf0174550_17302135.jpg

ボクは呑み友達のT氏と2人だったんですが、友人のY氏から電話が来て合流したいという事になり3人にっ003.gif
f0174550_17173471.jpg
f0174550_17183246.jpg
f0174550_17185693.jpg

久々のこの3人での呑みを楽しんでいたところ、サウナ友達のA氏から着信っ062.gif

もちろん合流ですっ072.gif068.gif072.gif
女将さんに沢山サービスしていただいちゃいましたっ016.gif(感謝)

閉店の23時まで大盛り上がりでしたっ024.gif
f0174550_17363769.jpg





この後は久々の『恵比寿横丁』の『でんらく』でおでんをつまみつつ日本酒5合. . .007.gif

『浜焼酒場 魚◯』に移動して熱燗1合. . . . . . . 042.gif

そんでもってカラオケで朝6時まで歌いまくりっ. . . . . . . . . . . . . . 060.gif011.gif060.gif




久々にやっちゃいました. . . . . . . . . . . . . . . . 012.gif(恥)





次の日は1日二日酔いだったのは言う迄もありませんです. . . . . . . . . . 032.gif(大汗)
[PR]
by san-zu | 2008-11-05 17:57 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/3 『もつ煮込み』 10/29 『つか田』 >>