<< 11/8  仙台初日 . . ... 明日から. . . . . .... >>

11/8 『独乗り&呑み旅行』at 仙台初日。

そもそも『独乗り&呑み旅行』ていうのは、7年ぶりに車を買い替えまして. . . . 023.gif
それの"ならし運転"(1000㎞ぐらい走った方が良いらしいです. . . )を兼ねまして、自宅から片道400㎞以内ぐらいでって事で、仙台に"独乗り&独呑み"に出かけたって感じですっ011.gif
f0174550_17522861.jpg
      (NISSAN MURANO XV250 FOUR です. . . . . . . . . . . . 053.gif012.gif053.gif


正午に自宅を出発っ004.gif

1時間程走ったところで、まずはガソリンを入れがてら「蓮田P.A」に立ち寄りました034.gif
f0174550_175976.jpg

17時には仙台着予定なんで、あんまり食べると呑みに行けなくなっちゃうので、ここでは『まる天』というさつま揚げ屋さんで「チーズ棒」なるものを、おやつ代わりで購入. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 029.gif
f0174550_1835463.jpg
f0174550_1842222.jpg

揚げたてならチーズがトロッとしててもっと美味しかったんだろうなぁ. . . . 的な感じですかネ. . . . . . . . . . . 034.gif


更に1時間程走って、栃木県宇都宮市ぐらいにある「上河内S.A」でトイレ&眠気冷まし休憩をとりましたっ042.gif
f0174550_18172886.jpg

コーヒーを買おうと思ったらこんな自販機がっ005.gif
f0174550_18175543.jpg

まさに挽きたてコーヒーってヤツですなっ001.gif

f0174550_1822956.jpg

こんな感じでドリップしている模様をモニターで生中継っ003.gif

f0174550_18235725.jpg

1杯1杯カップに入れ、出来上がって出てくるまで、余すところ無く生中継してくれますっ049.gif. . . . . . . . . 待つ事3分程. . . . . . . . . 006.gif

f0174550_18271835.jpg

                  ハイっ!
                出来上がりですっ040.gif

f0174550_18284331.jpg

さすが挽きたてっ016.gif
   これがなかなか美味しかったんですよっ072.gif072.gif072.gif

チョット眠気があったんで、これでかなり助かりましたっ037.gif



ここからはノンストップで2時間半スっ飛ばしですっ070.gif041.gif071.gif



16時半仙台の国分町にある『ホテル ソブリン』到着っ024.gif
f0174550_20443920.jpg

ここは繁華街のド真ん中にあるんで動きやすいし、何と言っても"サウナ"があるんでスよぉ〜っ003.gif

まずは1件呑みに繰り出して来ますわぁ〜っ. . . . . . . . 006.gif
[PR]
by san-zu | 2008-11-10 20:49 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/8  仙台初日 . . ... 明日から. . . . . .... >>