<< 11/11 『かづ屋』初訪。 11/9  仙台2日目 . .... >>

11/9 『独乗り&呑み旅行』最後にこんなオチが. . . .(大汗)

楽しかった『独乗り&呑み旅行 at 仙台』もあとは帰るのみです. . . . . . . 001.gif

快適なドライブっ072.gif016.gif072.gif

運転も行きより慣れて快調ですっ056.gif041.gif056.gif

途中行きに寄った「上河内P.A」の挽きたてコーヒーを飲みたくなって立ち寄りました034.gif

場所は宇都宮って事で、売店&食堂には餃子が沢山っ005.gif

f0174550_1638870.jpg

『利久』で牛たん食べたばっかだったんですが、どうしても気になってしまい
「餃子ライス」食べちゃいましたっ. . . . . . . . . . 012.gif

f0174550_16422245.jpg

まぁ、宇都宮餃子って言っても、餃子は餃子っ!

特別旨いっ! て訳でもないですが、絶対に外しが無い"ホっ"とする旨さでしたネ001.gif



さて、腹も満たされ、ガソリンも満タンにして、コーヒー買って再出発ですっ006.gif


好きな音楽を大音量でかけて、大声で唄いながら運転するのって気持ちいいですよネぇ〜っ060.gif019.gif060.gif









             がっ!?









気持ちよく唄ってると、隣に同じスピードで走る車がいるので、
"なんだかなぁ〜っ???"
と思って横を見ると. . . . . . . なんと覆面パトカーっ042.gif!?



30㎞オーバーでスピード違反で切符切られちゃいましたぁ〜っ007.gif

f0174550_1734494.jpg


3点減点&罰金¥18,000- です. . . . . . . . . . . . . . . . 007.gif

       気持ちよ過ぎて調子に乗って飛ばし過ぎちゃいました. . . . . 040.gif(大反省)


  アントキの猪木さんゴメンナサイっ008.gif(謝)
[PR]
by san-zu | 2008-11-13 17:11 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/11 『かづ屋』初訪。 11/9  仙台2日目 . .... >>