<< 11/16 日曜、お偲びで決め... 11/12 『とよかつ』 >>

11/13 風邪にやられて気付け酒。

昨朝ベッドから出たら半端じゃない寒気がっ. . . . . . . . 008.gif(震)

ここんとこ体調ががイマイチだったんですが、騙し騙しやってたら、昨日ドッと来ちゃいましたです. . . . . . . . . . . . . 007.gif(大汗)

会社にお休み頂いて、1日ベッドに張り付いていました. . . . . . . 014.gif

1日グッスリ寝たせいか、夜には体も軽く良い感じっ003.gif

こりゃあサウナに行って、大汗流してとどめを刺そうかなぁ〜っと思ったんですが、ここは取り敢えず自宅で安静にしようという事にして、思わず缶ビールを"プシュっ"068.gif

ビールはボクのバロメーターっ034.gif

マズく感じたら体調悪い証拠って感じなんですが(ホントかよっ. . . 015.gif)、これがまた旨い旨いっ068.gif041.gif068.gif

つまみに先日行った仙台で買って来た、普段お取り寄せまでする『あぶり焼きかき』と食べながら、

f0174550_1250511.jpg

これまた仙台で買って来た日本酒「鳴瀬川 特純」「宮寒梅 純大」. . .

f0174550_1252565.jpg

「宮寒梅 純吟」と進めちゃいまして. . . . . . . . . . 012.gif(照)

f0174550_134325.jpg

結局普通に呑んじゃいましたっ023.gif

f0174550_13093.jpg

そんで今日は体調いい感じだし結果オーラーイっしょっ006.gif

さて今夜は花金っ072.gif072.gif072.gif

何処に繰り出すかネぇ〜っ016.gif
[PR]
by san-zu | 2008-11-14 13:07 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/16 日曜、お偲びで決め... 11/12 『とよかつ』 >>