人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/20 『鳥升』初訪っ!!! 11/18 『つか田』 >>

11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。

昨日はまるでデジャブの様な1日の流れになった. . . . . 025.gif

つい先日の11/17は『こづち』『サウナ』『湯豆腐』というなぁ〜んて事ない1日を過ごし(こいうマッタリ系好きなんです. . . 012.gif)、昨日の11/19は(たった2日しか経ってないっ. . . . 005.gif)、こんな感じでした。。。




まず昼飯は『COCO壱』の「カレーきしめん」を決めたっ034.gif

11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_1924162.jpg

もともと『COCO壱番屋』自体が好きなボクにとって、「カレーきしめん」の復活はホントに嬉しい出来事なんですっ072.gif003.gif072.gif

3辛にして、なおかつ"とび辛スパイス"でさらに辛くっ031.gif

汗ダクダクで完食ですっ037.gif




そして仕事帰りには、いつものサウナでいつも通り150分毒を抜きまくりですっ042.gif
(. . . . って昼間っから汗出し過ぎですな. . . . . (激汗))

11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_1930585.jpg11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_19301443.jpg





. . . . . . . ここからの文章は11/17と全く同じで当てはまるんで、
コピったりしてみます(チョイマイナーチェンジしてますが). . . . . . . 040.gif(あしからず)




自宅に着いたのが24時過ぎ. . . . . . . 005.gif

今からあんまりガッつり食べる訳にも行かないので、冷蔵庫に入っていた木綿豆腐で湯豆腐を作って、軽晩酌です. . . . . 068.gif

鍋に水とダシ昆布を入れて、煮立ったら豆腐を投入っ001.gif

40分程温めて余分な水分を飛ばしたら、S&Bの粉からしをお湯と白だしでチョイ緩めにとき豆腐に塗ります。
そしてネギ、生姜の千切り、ミョウガ、
"鰹そぼろ"を多めに振りかけ、チョイ醤油を垂らして出来上がりの簡単湯豆腐ですっ034.gif
11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_19463534.jpg
11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_19464670.jpg
11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_19465626.jpg

からしが結構効いててかなり効き過ぎましたがお酒が進みますっ053.gif041.gif053.gif

11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_19513262.jpg11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_1952359.jpg
11/19 マンネリがマイナーチェンジを産む. . . 。_f0174550_19524086.jpg






. . . . . . . てな感じでした. . . . . . .042.gif(汗)



     くだらなくてスンマしぇ〜んっ. . . . . 011.gif
by san-zu | 2008-11-20 20:05 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/20 『鳥升』初訪っ!!! 11/18 『つか田』 >>