<< 11/22 『ばん』 11/20 『鳥升』初訪っ!!! >>

11/21 『つか田』

いつもの『つか田』で独呑みです. . . . . . . . 012.gif
f0174550_1445725.jpg
f0174550_1451534.jpg

独りってのは気が楽で良いもんです. . . . . . 023.gif

f0174550_1482570.jpg
f0174550_14113088.jpg

みんなでワイワイ呑みも楽しいですが、ハメをはずし過ぎちゃったりして、自分のペースを崩して激二日酔いになってしまったりするんですよネぇ. . . . . . . 042.gif

ついつい熱くなっちゃって、口論に発展しちゃったりもするし. . . . . . 002.gif

f0174550_14152487.jpg
f0174550_14154543.jpg

って言っても、5回に3回は誰かと呑んでるってのが、現状かなっ. . . . . 011.gif???

f0174550_1418236.jpg

. . . . . . でもやっぱり独呑みが一番落ち着きますわぁ〜っ. . . . . . . 012.gif

変な毒突き合いとかにもならないし. . . . . . . . 013.gif




ていうか、この娘達はいつ仲良しになれるんでしょうか. . . . ???





f0174550_14291473.jpg

クロちゃんっ!

寒いから中入りたいんだろうなぁ〜っ. . . . . . . 。

みんなをイジメちゃイカんよぉ〜っ034.gif
[PR]
by san-zu | 2008-11-23 14:32 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/22 『ばん』 11/20 『鳥升』初訪っ!!! >>