人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/22 『ばん』の喧騒の後... 11/21 『つか田』 >>

11/22 『ばん』

呑み過ぎ注意っ033.gif!!!

11/22 『ばん』_f0174550_16491476.jpg
11/22 『ばん』_f0174550_16501464.jpg

いつも真ん中のテーブル席で盛り上がってらっしゃる常連の方々. . . . . 043.gif

ホントにいつも楽しそうに呑んでいらっしゃいます. . . . . . . . . . . 023.gif

11/22 『ばん』_f0174550_1791294.jpg

ボクはいつもの様にゆったりと独呑みです. . . . . . 068.gif012.gif068.gif

11/22 『ばん』_f0174550_1793672.jpg
11/22 『ばん』_f0174550_179568.jpg

しばらく呑んでいると店内が騒然にっ005.gif

どうやら常連の方々の一人(40代後半ぐらいの女性)が、完全に酔いつぶれてしまった様で、全く動けなくなってしまっているので、お仲間の男性5人掛かりで店外に運び出していました。。。014.gif

11/22 『ばん』_f0174550_17161422.jpg

それからは店の中と外を何度も常連さんが出たり入ったり. . . . . . . . . . 008.gif

挙げ句の果てには警察まで来て、救急車を呼んで女性は運ばれて行きました. . . . . 002.gif

11/22 『ばん』_f0174550_17281527.jpg
11/22 『ばん』_f0174550_1728304.jpg

楽しいのは解るけど、これじゃあ元も功も無いっスもんネぇ. . . . . . . .015.gif

それからは一人の常連さん(60代半ば程の男性)が、
「この馬鹿が呑ませ過ぎるからっ022.gif
的な感じで、怒り出し(本人もベロベロですが. . . . . )、なんか大変な雰囲気になってましたネぇ. . . . . . . . . . 015.gif

11/22 『ばん』_f0174550_17325417.jpg

ボクも気を付けないとっ034.gif

呑み過ぎ注意っ033.gif!!!
by san-zu | 2008-11-24 17:44 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/22 『ばん』の喧騒の後... 11/21 『つか田』 >>