<< 12/2 『豆腐チゲ』 11/29 『蕎麦処 朝日屋』 >>

12/1 『昇月庵』

日頃の呑み過ぎが祟ったらしい. . . . . . . . . . . 025.gif

体はダルいし、節々が痛い. . . . . . . . . . . . . . 008.gif

これは流石にしばらくお酒を抜こう. . . . . . . 007.gif

という事で、お昼は胃に優しく恵比寿の蕎麦屋『昇月庵』です。。。

f0174550_14205011.jpg

特別"旨いっ049.gif"て訳じゃないんですが(スイマセン. . . 040.gif(謝))、
何気に良く行くボクの定番です. . . . 023.gif



といっても色々チャレンジする訳ではなく、いつも同じオーダーの「カレー南蛮そば」を注文っ034.gif
(あんま胃に優しそうじゃ無いですが. . . 013.gif

f0174550_14252016.jpg

重いっ042.gif!. . . と思うぐらいのガッチリ片栗粉系ですが、これがなかなかなんです. . . . . 012.gif


具はもちろん豚肉っ011.gif

f0174550_15552131.jpg

鶏肉も良いけど、ボクは昔から豚肉派ですっ006.gif

チョイ量は多いですが、さっくり食べれてお昼には良い感じですっ072.gif072.gif072.gif




最近夜営業も始めたみたいだから行ってみたいけど. . . . . . . . .

しばらくは我慢我慢っ. . . . . . . . . . . . 021.gif
[PR]
by san-zu | 2008-12-02 16:13 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 12/2 『豆腐チゲ』 11/29 『蕎麦処 朝日屋』 >>