<< 12/6 『とよかつ』 12/3 『中華風豆腐鍋』 >>

12/5 『つか田』

3日間の禁酒を経て(短いかぁ〜っ. . . 012.gif)、
            万お辞して『つか田』へGOですっ034.gif

f0174550_150798.jpg

禁酒開けのビールはサイコーに旨いっ072.gif068.gif072.gif

f0174550_1521269.jpg

そんでもって、やっぱりこの店の料理、人、雰囲気はサイコーに良いっ053.gif041.gif053.gif

f0174550_154516.jpg

またネコちゃん達が可愛いし、癒されますわぁ〜っ056.gif012.gif056.gif

f0174550_1545722.jpg

看板娘の「ハナちゃん」は21歳だそうですっ. . . . . .005.gif!?

f0174550_156011.jpg

お話によると、女将さんが前のお店の頃から一緒だったそうで、初めて出会ってから、お店が変わった今日までずぅ〜っと一緒なんだそうです. . . . . 001.gif

f0174550_1582042.jpg

しかし21歳ってのはスゴいですよネぇ〜っ049.gif

f0174550_1591289.jpg

人間だったら幾つなんだろう. . . . . . . . . 043.gif???

「最近は軽くなっちゃって、お婆ちゃんなんですネぇ〜っ. . . . 。」と女将さん。。。

でも女将さんが動く度&「ハナちゃん」がトイレ行きたくなると

           「ニャ〜っ」

って言ってアピールする姿が、元気だし何とも愛らしくてたまりませんですっ072.gif072.gif072.gif

f0174550_245095.jpg

ってこの子は「チビちゃん(4歳)」です。。。
お客さんが帰って、ボク独りになった頃、カウンターを占拠っ005.gif
女将さんに怒られてたっス. . . . . . . . 011.gif



p.s.
「ハナちゃん」の様子はこのお方のブログでどうぞっ034.gif
[PR]
by san-zu | 2008-12-08 02:10 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 12/6 『とよかつ』 12/3 『中華風豆腐鍋』 >>