<< 12/16 『つか田』 12/12 『丸山酒店』 >>

12/15〜17 ラーメン3DAYS

12/15 『かづ屋』

f0174550_201991.jpg

「ワンタンつけそば 大盛り」

f0174550_202815.jpg

最後に濃いつけ汁をスープで割ります034.gif

f0174550_2032634.jpg

これでいつも通りのスープの味っ016.gif
やっぱり"支那そば"にすればよかったかもなぁ. . . . . . . . 008.gif
でも美味しかった事はマチガイ無いですよっ004.gif

f0174550_204337.jpg






12/16 『前川』

f0174550_20103375.jpg

恵比寿にある『前川』初訪ですっ003.gif
初めてって事でシンプルに「ラーメン」をオーダーっ034.gif

f0174550_2012528.jpg

"ザっ!東京ラーメン"とでも言いましょうか、シンプルな味がたまらんですっ012.gif

「餃子」も注文しました. . . . . 023.gif

f0174550_20151576.jpg

ニラ多めなパンチのある味で、なんとも懐かしい感じですな. . . . . . 001.gif

全メニュー制覇したくなったですネぇ〜っ. . . . . . . 037.gif





12/17 『天童』

f0174550_20203268.jpg

この店ではいつも「マーボーメン」を注文しますっ034.gif

f0174550_20213046.jpg

半端じゃない量です. . . . . . 042.gif

しかも1丁丸々入ってんじゃないかってぐらいの豆腐の量っ005.gif!!!

f0174550_20243145.jpg

最初はなんだかボンヤリと感じる味なんだけど、気が付くとすっかりハマっちゃう不思議な魅力があるんです. . . . . . . 011.gif

f0174550_20264785.jpg

気が付いたら、完食しちゃってるんですよネぇ. . . . . . . . 012.gif

f0174550_20274876.jpg






昼はラーメンっ!
これに尽きるかもにゃ〜っ. . . . . . . . . 049.gif
[PR]
by san-zu | 2008-12-17 20:29 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 12/16 『つか田』 12/12 『丸山酒店』 >>