タグ:家呑み ( 31 ) タグの人気記事

ホームパーティー2連チャンっ!

土曜の夜は友達の家でホームパーティーがありましたっ!
毎回毎回美味しい料理を出してくれて、レパートリーの多さにいつも驚かされます。
ボクのお気に入りは、定番の昆布の煮込み、通称『昆布平』。
これがホントに美味しくて、何度食べても飽きないんスよぉ〜っ☆☆☆
f0174550_1730390.jpg

他にもほうれん草と三つ葉の黒ごま和え、手羽元のオリジナル治部煮、珍しいところでハンバーグ(久々で美味かったっ!)などなど。
どれをとってもサイコーでしたよっ!
でっ!
ボクが今回一番気に入ったのが『スズキのムニエル』っ☆☆☆
FRESHなトマトとパセリのエッジの効いた風味がなんともサイコーでしたっ!
f0174550_17303875.jpg

Tちゃんご馳走様でしたっ!!!

そして今日の昼からはボクの自宅で友達の誕生会をしましたっ!
気楽な会にしたかったので、みんなそれぞれで持ち寄りって感じでやりました。
鶏の唐揚げ、スズキのカルパッチョ、鉄火巻き、バッテラ、東京餃子楼の餃子を焼き&水で、一番ウケたのが恵比寿のラーメン香月の醤油ラーメン3人前っ!
どれもホントに持ち寄り丸出しって感じだったけど、これはこれで盛り上がったなぁ〜っ☆☆☆(楽しすぎて写真撮るの忘れた. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . (涙))

明日の晩飯は香月のスープと餃子楼の餃子が残ってるから、二つをコラボして何か作ろうと思ってますっ!
f0174550_17312669.jpg

[PR]
by san-zu | 2008-05-22 17:33