人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/6 3日目昼飯『きしも... 5/5 2日目昼飯『紀乃川』 >>

5/5 2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!

あまりの美味しさに夜再び来ちゃいましたよっ!!!

紀乃川』ぁ〜っ053.gif012.gif053.gif

昼間は車だったので呑めなかったから、改めてオリオンをグビリっ072.gif068.gif072.gif

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20375479.jpg

まずはもう一度食べたかった「ジーマーミー豆腐」を注文すてみたものの. . . . . . . . . .
既に売り切れっ. . . . . . . . . . . . . . . 007.gif(泣)





かなりショックだったけど、ここは沖縄っ058.gif058.gif058.gif

落ち込んでなんかいられますかいっ!!!

すかさず昼に気になっていた「空芯菜のチャンプルー」(名前忘れた. . . . )を注文っ034.gif

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20424923.jpg

シャッキシャキの空芯菜&アグー豚の甘みがなんともサイコーですっ072.gif072.gif072.gif

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20435317.jpg

そんでもって、これまた昼に気になっていた「島らっきょうの天ぷら」を注文っ001.gif

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20455684.jpg

天ぷらにすると、島らっきょうの甘みが際立ってメチャメチャ旨いっスっ053.gif041.gif053.gif

ホントにサイコーでしたネっ072.gif072.gif072.gif





我慢出来ずに、早々に泡盛にチェンジですっ006.gif

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20481519.jpg

普段ビール&日本酒しか呑まないボクですが、沖縄にはやっぱり泡盛が似合いますネっ011.gif





ここで「ヒラヤーチー」なる沖縄風チヂミを食しますっ023.gif

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20503337.jpg

これは腹に溜まっちゃうなぁ. . . . . . . . という事で、ホテルにもって帰って酒の肴にしようと思い、ここで更にもう一品っ003.gif



真打ち「ゴーヤチャンプルー」を注文ですっ!!!

5/5   2日目晩飯『紀乃川』アゲインっ!!!_f0174550_20524495.jpg

ゴーヤの苦みが良い感じに残っていて、これぞ本場の味って感じでホントに旨かったなぁ. . . . . 072.gif001.gif072.gif





しかし改めて『紀乃川』恐るべしでしたわぁ〜っ. . . . . . . . . . . . 072.gif012.gif072.gif
by san-zu | 2009-05-26 20:56 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 5/6 3日目昼飯『きしも... 5/5 2日目昼飯『紀乃川』 >>