人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/24 『鳥平』 6/23 『つか田』 >>

6/26 R.I.P. MJ

今日突然のニュース. . . . . . . . !?

あのマイケルジャクソンが亡くなった. . . . . . . . !!!

6/26 R.I.P.  MJ_f0174550_19235480.jpg

あまりにもショックだった. . . . . . . . . 。

ボクは小学校6年生の時に『THRILLER』に思いっきりハマり、近所のレコードショプに毎日通い、店頭で流していたプロモーションビデオを食い入る様に観ながら、踊りを憶えたもんです. . . . 。
当時赤い革ジャンが欲しかったけど、小学生のボクが買える訳も無く、3つ上の兄が着ていた赤のスイングトップを借りてマイケルを気取っていたなぁ. . . . . . . . . . .(恥)

そんなボクの携帯電話のメールの受信音は、ここ2年程ずぅ〜っとこの曲ですっ060.gif


『MICHAEL JACKSON - THRILLER』





そして着信音はこの曲ですっ060.gif


『MICHAEL JACKSON - BILLIE JEAN』





ボクの大好きな青春の'80sがひとつなくなりました. . . . . . . . . 。


WE ALWAYS LOVE YOU MICHAEL JACKSON!
by san-zu | 2009-06-26 14:58
<< 6/24 『鳥平』 6/23 『つか田』 >>