人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/17 『こづち』『サウナ... 11/13 風邪にやられて気付け酒。 >>

11/16 日曜、お偲びで決めるはずが. . . . . . 。

日曜にやっている心強いお店っ049.gif

11/16 日曜、お偲びで決めるはずが. . . . . . 。_f0174550_13104279.jpg

入店していきなり、カウターに乗った「カンタ君」のお出迎えっ053.gif012.gif053.gif

時は18時チョイ過ぎ059.gif

ここ1時間程独呑みしてから、別の店で呑み友達のA氏と合流という運びっ034.gif

まずはSAPPORO黒ラベルで酒盛り開始ですっ068.gif

突き出しは「大根と鶏の煮込み」001.gif

久々の来店だったので、つまみを決めるのにかなり時間がかかってしまいましたが、
その中から「鶏の唐揚げ」(突き出しと鶏がカブっちゃいました. . . . 008.gif(汗))をチョイスっ016.gif

ジューシーで旨いっスっ072.gif003.gif072.gif

そんでもって熱燗を1合頼んで、呑み終わった頃には丁度1時間経ってたんで、早々にお会計していただいて(昨夜もサイコーでしたっ006.gif)、A氏との待ち合わせ場所にGOです。。。

ホロ酔いで外からお店の写真を撮っていたら. . . . . .

11/16 日曜、お偲びで決めるはずが. . . . . . 。_f0174550_13212679.jpg

    「◯◯◯くぅ〜んっ005.gif」という声っ!?

振り返ってみると、店の斜向いのマンションに住んでいて、東山でBARを経営している友達のM氏でしたっ005.gif

彼女曰く、これから独り鍋をしようと思ってビールをコンビニに買いに行くとこだと言う. . . . . . . . 。

だったらA氏も呼んで、M氏の家で鍋パーティーにしようという事で、突然お邪魔させてもらっちゃいましたっ012.gif

11/16 日曜、お偲びで決めるはずが. . . . . . 。_f0174550_168154.jpg

生イカを捌いて作ってくれた「イカの生姜醤油炒め」「手作りポテトサラダ」「ホタテの刺身」でまずは乾杯ですっ068.gif003.gif068.gif

ボクは軽く腹ごしらえしてたので、これで充分っ037.gif
て感じだったんですが、本来の目的「豚しゃぶ」が登場しましたっ023.gif(写真撮るの忘れた. . . . . (汗))

これが野菜タップリでなかなか旨いのですわぁ〜っ072.gif072.gif072.gif

〆の雑炊2杯もペロリとイっちゃいましたですっ. . . . . . . . . 011.gif(恥)




偶然の"鍋パーティー"ってのも良いもんですわぁ〜っ060.gif041.gif060.gif
by san-zu | 2008-11-17 16:21 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/17 『こづち』『サウナ... 11/13 風邪にやられて気付け酒。 >>