人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/19 マンネリがマイナー... 11/17 『こづち』『サウナ... >>

11/18 『つか田』

最近友達と合流する事が多かった『つか田』に、久々の独呑みをしに行った. . . 023.gif

11/18 『つか田』_f0174550_17234688.jpg
11/18 『つか田』_f0174550_17235631.jpg

ここ最近昼間は暖かかったけど、夜はなかなか冷えますなぁ. . . . . . . . 002.gif

でもやっぱり最初はキンキンに冷えたビールを呑みたくなるもんですっ068.gif011.gif068.gif

11/18 『つか田』_f0174550_17295722.jpg

外に居た「チビ」も寒かったんでしょうかネ???

店の中に入って来て、入り口付近にある暖房にあたる為に、カウンターの1番端の席を陣取りますっ003.gif

11/18 『つか田』_f0174550_17334956.jpg

ボクは隣の席に居たので、サイコーに癒してもらいましたっ053.gif012.gif053.gif

11/18 『つか田』_f0174550_17423197.jpg


060.gifネぇ〜コぉ〜はコタツでまぁるくぅなるぅ〜っ060.gif

って歌があるくらいだから、やっぱり寒がりなんですかネっ!?

11/18 『つか田』_f0174550_1746518.jpg
11/18 『つか田』_f0174550_1746155.jpg

ボクも年々寒さに弱くなって来てますネぇ. . . . . . . . . . . . . 015.gif(汗)

11/18 『つか田』_f0174550_17472857.jpg
11/18 『つか田』_f0174550_1747371.jpg
11/18 『つか田』_f0174550_17474791.jpg

メチャメチャ暑がりだったのに. . . . . . . . 歳かなぁ〜っ. . . . . . . 008.gif(大汗)

11/18 『つか田』_f0174550_17512887.jpg

そりゃ〜あ、去年まで呑めなかった熱燗が旨くなるはずですわぁ〜っ072.gif011.gif072.gif

11/18 『つか田』_f0174550_17553042.jpg

by san-zu | 2008-11-19 17:57 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 11/19 マンネリがマイナー... 11/17 『こづち』『サウナ... >>